REPORT

第96回ミーティング

2014年3月16日
参加者22名
「病気になって良かったこと、悪かったこと」

大勢参加しました!
次期会長の純子さん 末吉君ブロマイド用
ミーティングの様子 女子力アップ

感想


★皆さんの、人生に向き合う姿勢が見えたような気がします。良いテーマありがとうございました。(K・T)

★今日は、皆さん病気を受け入れながら、前向きに生きていると思いました。(A・K)

★久々の参加でした。皆さんの元気な顔が見れてよかったです。(N・H)

★みんな、病気になって悪いところはあったが、逆に病気になって良かったことも多くあった。良かった事を前向きにとらえている人が多いね、ウィーズは。(藤澤康)

★弱者へのまなざしを感じているようでうれしい。(S・S)

★今日は私の希望したテーマを取り上げていただきありがとうございました。良かった事がいろいろと知る事が出来、勉強になりました。(S・M)

★病気になってよかったことは、仲間ができたことです。今では、病気も私の個性の1つです。悪かったことは、家族に迷惑をかけてしまったことです。(J・K)

★病気になって良かったことは、いろんな人との出会いがあった事です。悪かった事は、辛かった入院生活ですかね。(相原萌)

★良かった事が多い人が多かったので良かったと思う。(高橋章弘)

★ウィーズの仲間は大切な仲間!!前向きにがんばろう!!(N・U)

★今日は久しぶりに参加できてよかったです。みんないろいろとがんばっているんだと分かりました。少し勇気というか元気をもらった感じです。ありがとうございました。

★病気というと悪いイメージがありますが、みなさんの意見を聞いて必ずしも悪い事ばかりでないと分かってよかったです。

★みなさん、病気になって色々、試行錯誤なさってるんですね。自分も含めて長い目で病気にかかわっていきましょう。(T・H)

★私も、F沢さんと一緒です。高校・大学と親に金をかけてもらったのに、今は無収入です。辛いですよね。(T・A)

★いつも楽しい時間をありがとうございます。(そよ風)

★初めて参加させて頂きました。皆さん、病気を受け入れ、辛かった中で、よかった事をたくさん見つけていて、素晴らしいと思いました。私も病気になってよかったと思える日がくることを願ってます。(鴻巣ひまわりの会 まいまい)

★病気になって良かったことは、何もないかな。悪かったことは、親に苦労をかけてばかりだったことですかね。(頭文字H)


pagetop