REPORT

第97回ミーティング

2014年4月27日
参加者23名
「出会いの作り方」

大盛況!
純子新会長 末吉君ブロマイド用
ヤニ組3人衆 沼田君、差し入れ有難う

感想


★久しぶりの参加です。今日もウィーズの仲間に元気をいただきました。ありがとう!(高橋吉昭)

★「gaining through losing」失うことから得られることもあるのでは?(N・H)

★我々は病気が前提にありますが、行動や当たって砕けろ精神が必要だと思いました。(A・K)

★人との出会いを求めるためよりも自分をみつめ直す。自己鍛錬をする。人の気持ちをくんであげる。人の気持ちをわかってあげる。話しかけるか、かけないかで違う。フットワークを軽くする。出会って長く続けるのが難しい。とてもいい話し合いでした。(S・M)

★新年度になり、仕事で疲れが溜まっていましたが、ウィーズの自由な空気にいやされました。(K・T)

★出会いの作り方は、人それぞれ違うので、簡単には説明出来ないと思います。(サボ)

★免許問題も「出会い」自分らしさが出てよかった。(S・S)

★出会いの作り方がテーマでしたが、貴重な話が聞けて良かったです。(S・K)

★もっと暗い雰囲気を予想してましたが、皆さんとても元気で意外でした。

★異性や同性に限らず、人との出会いは積極性を持って自分から作るしかないでしょう。その他、皆さんから良い意見が出てましたよ。Aさん、この場にいて欲しかったなぁ……。(藤澤康)

★勇気を出して参加してみるといいと思った。(高橋章弘)

★出会いとは、ふいに訪れるものだと思います。気持ちいい季節なので、外へ出かけましょう。出会いがあるかも……(J・K)

★出会いの作り方についていろいろな意見を聞けて大変勉強になりました。(K・I)

★年をとるといろんな面でムヅカシイと思うという意見で、呼々、自分も年を取ったなぁと思いました。まあ、どちらにしても楽しく行きたいものです。(K・S)

★出会いは=人間関係につうじます。皆さんも応えがなくムズカシイと思いました。回復レベルが皆さんすごくとてもビックリしました。僕も少しづつ頑張ります。(D・N)

★FBで女性に会えるとの事。女性、若い頃にはあったけど、としをとると難しい。自分を見つめよ。本の人との出会い。人の気持ちをくんであげること。一期一会。長くつづけるのが難しい。(R・A)

★勇気を持って行動することが大事、ということですね。勉強になりました。(T・A)

★またお世話にならせていただきまぁ~す!!今日は楽しく参加ができたと自分は思いました。これからも楽な気持ちで参加できればいいなぁ~と思います!よろしくお願い致します。(曽野部寿)

★笑いのある時間をありがとうございました。(そよ風)


pagetop