REPORT

第100回ミーティング

2014年7月20日
参加者24名

ついに100回達成!
豪華オードブル 食い意地対決
末吉君ブロマイド用 嗚呼、ウィーズよ何処へ行く
新ユニフォームで勢揃い

感想


★今日は立食パーティーということで和気あいあいとして良かったです。(N.H)

★100回記念と言うことで月日がたつのは早いものですね。ここまでウィーズの会が続いたのも前会長の竹内さんの人柄ですね。これからも皆と楽しい時間を過ごしたいですね(SK)

★初めて参加しました。8月も参加したいと思います。キバラナイところがいいと感じました。これから宜しくお願い申し上げます。(野村直邦)

★100回記念ミーティングに出ました。立食パーティーはおいしかったです。何かと忙しくなってきましたが、今後もウィーズの仲間は大切にして行きたいと思います。(藤澤)

★100回記念おめでとう!!(N.U)

★おいしいお料理と楽しい会話でとても楽しかったです。100回記念おめでとうございます。ウィーズの会は明るく楽しいところです。これからも来るのを楽しみにしています。(S.M)

★100回ミーティングおめでとうございます。今後の活動期待しております。本日は参加させて頂きありがとうございました。

★いい会だと思いました。初めて参加させてもらったのですが、色々な方がいらっしゃり、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。100回記念だけで終わらさず、200回、1000回記念も開催してもらいたいと思いました。(BY 健)

★100回記念おめでとうございます。ますますのご盛会を祈念しています。

★いろいろな方と話せていっぱい食べれて良かったです。(K.I)

★2回目の参加です。前回とは違う方々とたくさんお話しできて、とても楽しかったです。できればこれからも参加していければと思います。100回記念おめでとうございます(M.H)

★食べ物もおいしくて、みんなが話しかけてくれて、とても楽しかったです。(青山)

★初めてだけど、とても楽しかったです。(HISA)

★食べ物もちょうどよく、楽しく過ごせた。(高橋 章弘)

★参加してみたら、過去のメンバーに会えて良かったです。100回記念おめでとう。(ニックネーム ビビッキー)

★ウィーズ100回記念おめでとうございます。自分もウィーズの活動に関わる事ができて有意義な時間を過ごすことができてます。ありがとうございます。(T.H)

★今日は新しい人もたくさんいて楽しかったです。ありがとうございました。(J.K)

★本日はステキな会に参加させてもらいありがとうございました。暖かい雰囲気で居心地良かったです。横のつながりが増えて嬉しく思います。また参加したいです。(田村 奈津子)

★ウィーズ100回おめでとうございます。ウィーズに参加して色々な方達と仲良くなれました。これからもよろしくお願いしますWEEDS FOREVER(K.T)

★祝!!100回記念 おめでとうございます(A.I)

★今日は楽しかったです。ありがとうございました。(M.S)

★久しぶりに「上」よかった。料理も多すぎずよかった(S.S)


pagetop