REPORT

第101回ミーティング

2014年8月24日
参加者22名
「暑さのしのぎ方」

今回は大会議室です
寄ってらっしゃい見てらっしゃい コーヒー命の純子会長
ミーティングの様子 末吉君ブロマイド用

感想


★皆さん、暑さ対策が様々で、参考になりました。(atsu)

★久しぶりのウィーズ、みんなの笑顔にいやされました。夏は、いっぱい汗をかきましょう!(高橋吉昭)

★私も、局長と同じで、エアコン依存ではありますが、とりあえず、水分を1.5リットル以上は毎日とることが暑さのしのぎ方ですかね。ただ家だし、エアコンと扇風機を寝る時は使っています。それと通勤の際には首を冷やしていきます。(ウルージ)

★いやぁ~、暑いっすねぇ。暑さも、もう一息。がんばっていきましょう。(A・I)

★ゆるーい感じがいいね!(S・S)

★夏にクーラーを使わない人もいたので、大丈夫かなと思った。(高橋)

★今日も、ウィーズに参加して元気がもらえました!エアコンとアイスの組合せは至福ですね。(K・T)

★非常に参考になる意見がありました。(T・N)

★今日はこの会に参加させてもらい本当にありがとうございまいした。今日も笑いのたえないすばらしい会でした。(がっちゃん)

★ぐっすり寝られるって大事ですよね。あやかりたいです。まずはよく動くことからですかね。(須釜)

★それぞれの人が自由に、自分の言葉で話せる雰囲気が良いと思う。私も頑張っていこうというやる気が出てきた。(Y・H)

★テーマ「暑さのしのぎ方」ですが、私もエアコン依存です。最近の暑さは異常なので、耐えがたいです。あとはアイスを食べます。(J・K)

★夏は暑い。なかなか決め手となる方法がないような気がします。あと1ヶ月、夏服を着れるという楽しみを思ってのりこえていきたいと思います。(S・M)

★やっぱり夏にアイスは必需品ですね。皆さん、夏を快適に暮らされてるようでなによりです。(T・H)

★暑い中、みなさん元気で、楽しく過ごしました。できれば、仕事が落ち着けば、又、参加したひです。会費……。その時には払います。(セキグチ)


pagetop