REPORT

第105回ミーティング クリスマス会

2014年12月21日
参加者25名

乾杯! 残さずたいらげました

感想


★たのしめました。(S・S)

★クリスマス会、腹いっぱいになりました。ごちそうさまです。(高橋章弘)

★今年も無事にクリスマス会を終えました。みなさま、ありがとうございました。(あきら)

★飛び入り参加でした。お腹いっぱいです。(N・H)

★今日は楽しいひとときをありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。(阪井宏一)

★無事にミーティング&クリスマス会が終了しました。運営委員としてはとにかくホッとしました。(藤澤康)

★今日はありがとうございました。楽しかったです。(S・M)

★今日も楽しい時間をありがとうございました。皆さんにとって来年が素敵な1日となりますように。(そよ風)

★今日のX'mas partyは、竹内さんはいなかったですが、役員の方々のおかげでとても楽しかったです。ビンゴゲームも10年ぶりにやりましたが、とても楽しかったです。私のお誕生日という事で、お祝いとプレゼントまでいただき、感謝感激しました。ウィーズの会の皆様はとても優しく嬉しいです。ありがとうございました。(S・M)

★ビンゴ大会が斬新で良かったです。(T・A)

★今日は久しぶりの参加でしたが、色々な人と話が出来て良かったです。とても楽しかったです。(N・O)

★今日は食べて飲んで笑ってしゃべって楽しい時間を過ごすことが出来ました。来年のX'masパーティーまで1日1日を大切に過ごしたいと思います。(Y・S)

★今日のX'mas会は、久しぶりに来たんですが、なつかしいみんなの笑顔が見れて良かったです。竹内さん、お大事に!!とても楽しかったです。ありがとうございました。(相原萌)

★体調が良くなってきたので、何年振りかの2回目の参加でした。こういった場で少しでも人付き合いの輪が広がればと思いました。(T・A)

★クリスマス会は楽しかった。やはり、1年のしめくくりという感じです。みなさん、良い年越し&正月を……(J・K)

★ふれあい工房みなわの代表として、私T・MとT・Aさんでウィーズのクリスマス会に出席させていただいて、AさんやTさんなどと知り合えてよかったと思います。特にAさんやNさんなどとはバイクの話ができて楽しかったです。(T・M)

★イサオクリニックのデイケアは、僕の原動力です。今、自分がこうして暮らしていけるのはデイケアのおかげです。(たけし)


pagetop