REPORT

第106回ミーティング

2015年1月18日
参加者19名
「普段楽しみにしているささやかな事」

古参2人組 なにやら密談!?
書記も大変です

感想


★今日はウィーズに行くのが憂鬱だったのですが、ミーティングで笑っているうちに治ってしまいました。

★今日のミーティング、勉強になりました。ありがとうございました。(S・M)

★今日は、普段楽しみにしているささやかな事でしたが、私も食うことが楽しみですかねぇ~。(サボ)

★幅広い年齢層の方々が集った。だから勉強になった。(鬼)

★ささやかな楽しみが増えると幸せな時は増えるのだろうと思いました。(そよ風)

★参加者の方々の”何気ないささやかな楽しみ”は面白かったですね。参考にして行きたいと思います。あと、午前中の役員会議も有意義でしたね。今後のためにも。(藤澤康)

★みなさん、おもしろい、ささやかな楽しみを持っていると思いました。個性が出ていてよかったです。(N・H)

★今日も無事に盛会でよかった。みなさま、お疲れさまでした。(A・I)

★かなり久しぶりに参加させて頂きましたが、皆さん明るくて元気を頂きました。テーマは「普段楽しみにしているささやかな事」で、皆さんの楽しみが聞けて大変参考になりました。病気の身であることは、正直辛いことが多いです。でも、投げやりになったりせず、1日1日を大切に生きたいと思います。(N)

★ささやかな楽しみは?というテーマで話し合ったが、コーヒーをいれて飲むというのは同意できた。酒も良いがコーヒーも良いと思う。(茨木慶太)

★みんないろいろな事で楽しんでいるんだなと思った。(高橋章弘)

★今年初のミーティングでしたが、ほっこりするテーマで笑いもあって楽しかったです。今年も楽しいミーティングを期待しています。(S・M)

★今日はありがとうございました。次回の勉強会に、たくさんの方が参加してくれるようにお祈りしています。(T・A)

★久しぶりの参加でした。仲間の笑顔、会話。心がほっこりしました。(高橋吉昭)

★今日のテーマ「普段楽しみにしていること」は、お風呂と友達との飲み会やお茶会です。日常に楽しみがあることが、とても大切だと思いました。みなさん色々あります。(J・K)

★本日は遅刻してしまい、申し訳ありませんでした。みなさま、色々な楽しみがあり、勉強になりました。また、病状と相談しながら参加させていただきます。(M・A)

★参考になったと思います。45年以上も中央区に住んでいて今も体調の不安定さで落ちついたり落ちつかなかったりしています。次で8回目の引越。貧乏で今度はとりあえず岩槻区へ引越す予定ですが引越してから今までの生活環境に変化が現れて1日も早くおだやかで充実な毎日を送れる事を期待したいと考えています。(古屋章)


pagetop