REPORT

第109回ミーティング

2015年4月19日
参加者21名
「眠れぬ夜はどうすごす?」

LOGの櫻井さんが来てくれました ミーティングの様子
古参2人組 櫻井氏と竹内夫妻

感想


★私は基本眠れていると思っていますので、あまりこのテーマに関してはしゃべる事はないかな。(イッショウ)

★自分だけでは無くみんなと共有できたのがうれしかったです。(atsu)

★ジョークも飛びかい明るいミーティングでした。実は家を出る前ミーティングに行くのがユーウツでしたが笑顔で帰れました。

★今日は楽しかった。就労の話も出たり、睡眠が取れない時にどうすれば良いのかよく聴けて良かった。(はらぺこ)

★いろいろなすごし方があるのだなと思った。(高橋章弘)

★今日も無事に済んでよかった。竹肉さんももうすぐ退院だし、ウィーズの本領発揮ですね。(A・I)

★よかった。(S・S)

★皆さん、けっこう眠れているのに驚きました。皆が睡眠薬なしで眠れるようになりたいですね。(S・M)

★皆さんも睡眠で色々と悩んでいらっしゃるのを聞いて、自分だけじゃないんだと心強く思いました。対処方法をお聞きできたので、参考にさせて頂きたいと思います。今日はありがとうございました。(N)

★キチンと眠れるようになって病が回復していけば嬉しいです。(鬼)

★109回ミーティング。21名でとてもいい感じの会でした。個性的な人たちが集まって楽しいひと時でした。(竹内政治)

★本日のテーマは「眠れぬ夜はどうしてすごす?」でしたが、私は音楽を聞いたり、たばこを吸ったりしています。そしてじっと布団の中で丸くなっています。ウィーズのみんなと会うとほっこりします。(J・K)

★不眠についての内容でした。また、お世話になっているLOG櫻井さん、竹内夫人もお出になり、なにより竹内さんが元気に出席していて、私の半年間の心配事が少し楽になった様に思います。(藤澤)

★みなさん、眠れない時の対処方法がいろいろあって大変参考になりました。(K・I)

★最近は、眠れない夜はありません。でも、10年位前は私も睡眠薬に頼っていました。少しずつ薬の量を減らしていって、今の状態になりました。(T・A)

★今日も愉しい時間をありがとうございました。(そよ風)

★眠れない夜に音楽を聞くのはいいアイデアだと思った。(K・I)


pagetop