REPORT

第111回ミーティング&第9回総会

2015年6月21日
参加者多数

来賓 ポプリから有村会長 来賓2 さいたま市障害者協議会 浅輪会長
純子会長挨拶 新役員勢揃い
大勢集まりました 準備中です
盛り上がったじゃんけん大会 1等賞授与式
ミーティングもきっちり行いました 末吉君ブロマイド用

感想


★はじめてウィーズの総会に参加しました。よかったです。(ジャンゴ)

★だんだん慣れてきた。始めウィーズに入ったばかりの時は緊張していたけど、会の催しが楽しくなった。(はらぺこ)

★メンバーの皆様がとても元気なのでよかったです。元気を取り戻して、できることに力を合わせて取り組んでいる様子は、市障協の活動を通しても感じています。県組織のポプリでも大役を担っているでしょうが、精神障害者の福祉策の向上にがんばって下さい。(飯塚)

★総会に参加させていただきありがとうございました。今までいろいろありましたが、来年で10周年をむかえるウィーズを改めてすばらしい会だと思いました。(山本浩史)

★竹内さんの行動にガクゼンとしてから間もなく1年になりますね。皆さん元気で、助けあいながら活動している様子が伺われます。心が折れそうになればなるほど、「1人じゃないよ」を証明してくれる仲間は宝です。人数の多少ではなく、見えない糸でつながれた人たちを大切に、世間の荒波を泳いで楽しい時間をすごしてください。(浅輪田鶴子)

★総会が無事終わりよかった。とうとう10年目に突入したが、いいものは長くつづくと思った。諸君!これからも共に生きよう。(竹内政治)

★よかった。これからも続けたい……。(S・S)

★今年の総会も充実した1日でした。これから暑い夏がやってきますが、皆さん頑張りましょう!!(相原萌)

★昨年から体調をくずし半年入院していました。今日は久しぶりに出席できてみんなに会えてホッとしました。(S・K)

★総会は慣れてきてすんなり無事終わりました。ありがとうございました。竹内さんが戻って来てくれてよかったです。(J・K)

★今年も、総会が滞りなく終わって良かったです。本年度も一緒にがんばりましょう。(サボ)

★無事9回目の総会が終了して、ウィーズも10年目に入ろうとしています。特に昨年は、個人的にも家族的にも、ウィーズの仲間のアクシデント等でつぶれそうになりましたが、何とかもち直しているのは良い事と思っております。(藤澤)

★3回目の参加です。しっかり運営されていて、安心しました。これからも体調の許す限り参加しようと思っています。お薬の事、病気や病院、それらに関する事等、皆さんのお話を聞いたり話したりして、行いたいと思います。病の為、仕事も不可能なので、こちらでコミュニケーションを取っていけると嬉しいです。人とのつながりが作りづらい環境なので。(八城千春)

★久しぶりに参加して休みが充実してきたかいがあった。

★総会がはじまる前は表情が硬かったけれど、だんだん明るくなってよかったです。(新井俊一)

★今日は参加させて頂きましてありがとうございました。

★今年度の総会も盛況でなによりでした。ゆっくり楽しくいきましょう。(そよ風)

★天気が不安定な中、多数の人が出席した総会で、来て良かったと思った。(茨木慶太)


pagetop