REPORT

第122回ミーティング

2016年5月22日
参加者17名
「好きな音楽」

我らがアイドル・純子会長 変わらぬメンバー・タバコ組
新規さんも含め、17名が参加

感想


★音楽を聞くと気分がかわるので、病気の状態に応じて色々な音楽を選んで聞きたいと思った。(K・I)

★今日のテーマは「好きな音楽」でしたが、僕は邦洋問わず、いいなと思った物を買っています。ちなみに、今度フィッシュボーイとキャリーのアルバムを買おうかなと思っています。(イッショウ)

★たいへん勉強になりました。(M・S)

★語る人もいたのでよかった。(高橋章弘)

★今日は竹内さん抜きでキツかったですが、みなさんのおかげ様で無事に会を終えることができました。ありがとうございました。(いなばっち)

★今日は久々にウィーズに参加出来て楽しかったです。良かったです。(A・K)

★おもしろい話と深刻な話と半分半分だったような気がする。竹内さんに会えなかったのが残念だった。(鬼)

★竹内さんの入院、ショックでした。「好きな音楽」についてでしたが、みなさん、色々な音楽を聞いていて、興味深かったです。気軽なテーマでよかったです。ありがとうございました。(J・K)

★今日は皆さんの音楽の趣味が聞けて良かったです。(T・H)

★好きな音楽とひとことで言っても、色々なジャンルがあるんだな、と思いました。(T・A)

★とても楽しい時間とまじめな話ができてありがとうございました。(う)

★今日は初めてウィーズの会に参加させて頂き、とても楽しかったです。皆さんがどんな音楽が好きなのかなどを聞くことができて、自分の興味、関心が広がるきっかけになるかなと思いました。ありがとうございました!!(つよぽん)

★初参加でしたが、皆さん、前向きなので驚きました。

★今日は音楽のテーマでいろんな歌をきき心をまごませてます。(K・K)

★はじめての参加で緊張しましたが、同じ様な病気の方々とお話をする事が出来てとても嬉しいです。ありがとうございました。


pagetop