REPORT

第123回ミーティング 第10回総会

2016年6月25日
参加者多数

来賓の沼田様 プログラム表紙
会長&司会 今日の議長は2人制
みんなでポーズ ヤニ組に新メンバー加入
会長夫 末ちゃんダブルパスタ

感想


★ウィーズの総会は明るく楽しい総会で楽しかったで~す。(沼田清剛)

★本日は総会お疲れ様でした。今年度も一緒にがんばりましょう。(イッショウ)

★よかった。やはり仲間だ。(S・S)

★総会が終わってホッとした。やればできると思った。(いなばっち)

★今日もゆっくりとした感じで総会とミーティングができてよかった。(K・I)

★2006年~2016年でぴったり10年間の活動!よくやってきたなぁと思います。今回も少数ながらいい総会でした。心強いっす。(竹内政治)

★きょうは勉強になりました。ありがとうございました。(M・S)

★少し寂しい総会でしたが、楽しかったです。(T・A)

★今年度残り半分を抱負の通りに笑顔で沢山過ごせるように居たいです。9月の議題や11月の議題もいろいろと伺えたら助かります。(佐藤陽子)

★今日の気分がいい人が多いのには驚いた。とても素敵な事だなあと思いました。ウィーズの会、毎月とても楽しみにしています。(S・M)

★今年も参加させていただきありがとうございました。ウィーズの発展を心より期待しております。(山本浩史)

★第10回の総会が無事終わり、ホッとした。これもウィーズみんなのおかげである。ありがとうございます。そして、これからもよろしく!!(J・K)


pagetop