REPORT

第126回ミーティング

2016年9月18日
参加者17名
「職場や作業所で困ったこと」

ロビーでくつろぐメンバーさん 最近はこんな感じ
末吉君ブロマイド用 おまえは誰だ!?

感想


★みんな仕事では苦労していると思った。自分だけではないと再認識できた。(K・I)

★色々な意見が聞けて、話せて良かったです。(atsu)

★もりあがったね。(S・S)

★もうすぐウィーズ学習会と家族会の学習会があります。どちらもよろしくお願いします。(いなばっち)

★薬の副作用で、眠気に悩まされています。それ以外、職場で困っていることはありません。(T・A)

★仕事、仕事とこだわるもんじゃない。無職も気楽でいいものである。経済的に許せば、是非、無職をおすすめする。(竹内政治)

★30分ぐらいの参加だったのですが、入るまでが緊張したのですが、入ってからは少し良くなりました。(T・J)

★こっそり薬を職場で飲むのが困ってました。仲間がいてうれしかった。(N)

★今日はなかなか深刻な話になってついて行くのがやっとだった。でもなかなか興味深いテーマでした。(S・M)

★職場に対する皆さんの考え方にとても感慨深さを感じました。自分も今の職場でどれだけ自分が生かされているか、使われているか少し考えながら仕事をがんばりたいと思います。(H・U)

★今日はたいへん勉強になりました。ありがとうございました。(M・S)

★久々の参加で楽しかったです。日々、独りでの仕事なので、特に楽しく感じました。ありがとうございました。(N・M)

★みんなと話せて楽しかった。ブラック企業の話も出て、参考になりました。(和田こうや)

★職場での困った事は、みなさん結構あるようですが、私は無職です。仕事をするほどは状態がよくありません。でも、自分のペースで頑張りたいと思います。(J・K)

★人数多くてよかったです。やっぱり多いほうが、ウィーズは盛りあがります。また次回も出席します!(N)


pagetop