REPORT

第127回ミーティング ~共に作ろうみんなの輪part9~

2016年10月30日
参加者30名
「スリッパ卓球が世界を混ぜる~狂人的におもしろい~」

会長挨拶 司会進行は稲葉氏
講師の若尾明子さんとまーくん 一仕事終えて

感想


★本日は大変貴重な講演をして頂き、ありがとうございました。一口寄付させていただきます。私もクッキー作りは前の職場で経験していますので。(サカズキ)

★ウィーズ会の参加をして間もありませんが、とても運動会やデコッパ大会などのアグレッシブな大会に参加することにとても充実感を感じています。

★若尾さんのお話、とても楽しく聞かせてもらいました。人柄の良さかなと思います。(J・K)

★講師の先生の話が大変面白くとても楽しい半日でした。ありがとうございました。(S・M)

★よかった!(S・S)

★初めての関わりで、いろいろなお話が聞けて元気がもらえました。ありがとうございました。(当事者母)

★トイレひとつとってもいろんな見方があって大変だなと思いました。(M)

★ウィーズ・クッキープロジェクト・にじ屋のコラボに今後も期待します。三者の個性を持ちよっておもしろいイベントを作ってほしい!

★色んな人が抱えている悩みを話し合える場がもっと増えれば良いと思いました。(OMIYAばりあフリー研究会 清水)


pagetop