REPORT

第129回ミーティング クリスマス会

2016年12月23日
参加者21名

美味しそうなオードブル ケーキはすずのき・渋井先生の差し入れ
みんなで楽しく会食 Fly Me to the Moon
恒例・椅子取りゲーム 白熱!女の戦い
最後はクリスマス・ソングで

感想


★とても楽しい時間だった。来年もゆる~い感じでウィーズにつながっていたい。(斉藤茂男)

★二日酔いでしたが楽しかったです。(いなばっち)

★今日はごちそうさまでした。(A・T)

★2016年クリスマス会大成功でよかったです。(竹内)

★ゴメン!(S・S)

★楽しかったです。準備してくれた皆さん、ありがとうございました。良いお年を!!(T・A)

★今日はとても楽しかったです!!ウィーズ最高です。(A・K)

★今日はとても楽しかったです。ウィーズの会のX'mas partyいつも楽しみです。準備して下さった方々、ありがとうございます。(S・M)

★毎年の椅子取りゲーム2位!!うれしいです。(U・N)

★久し振りのウィーズ。とっても楽しかったです!ありがとうございました!!イスとりゲーム1位、やったー!!(座古愛乃)

★今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。(M・S)

★楽しい時間を過ごせてとても感動しています。ありがとうございました。(悠)

★本日はたのしいクリスマス会を開いて頂き、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。(クザン)

★たくさんご馳走を食べさせて頂きました。Weedsも皆様には感謝しています。(鬼)

★大盛況のクリスマス会でした!!みなさん今年も一年あつかれさまでした。(J・K)


pagetop