REPORT

第132回ミーティング

2017年3月12日
参加者14名
「好きな映画」

ウィーズ二大巨頭 今回は大会議室で
久し振りタケちゃん他一名 タバコはやめられないね
純子会長の凛々しいお姿 黙々と書き物をするタケちゃん

感想


★映画も人によって好みが様々ですね。参考になりました。(クザン)

★いろいろな映画の話が聞けて嬉しかったです。見てみます。(S・M)

★色々な映画の話がきけて楽しかったです。(N・M)

★好きな映画の話ができて楽しかった。(いなばっち)

★今日も楽しい時間をありがとうございました。ほっこりしました。(そよ風)

★みんな映画をけっこう観ているのだなと思った。ブレードランナーぜひ観て下さい。(竹内)

★皆さん、色々な映画知っているなぁと思いました。私はあまり最近は映画をみていないです。(長澤)

★ふれあい館裏にファミリーマートがあることを教わり焼そばロールを食べました。ちょっとほっとラウンジ頑張りすぎたかなと思いました。また来たくなったら来てみます。最近は、新聞を読もうとか雑談で雑誌も読もうといった気持ちがでてきました。こうった意欲を大切にしていこうと思います。(鈴木たけし)

★みんなの話をきいて見たい映画が増えた。(K・I)

★映画は、心のうるおいかなと思います。たまに見て気分転換するのもいいと思いました。(J・K)

★みんな映画が好きなんですね。洋画を挙げている人が多かったです。(T・A)

★自分はよく自宅でDVDで映画を鑑賞するのですが、みなさんよく映画鑑賞してる人だなぁ。深いなぁと思いました。(T・H)

★好きな映画「未来世紀ブラジル」。(石井)


pagetop