REPORT

第136回ミーティング

2017年7月23日
「薬と症状のミーティング」

黄金の冗談コンビ 斜に構えるウィーズメンバーズ
横顔が美しい君 ご機嫌末ちゃん

感想


★はじめて参加しましたが皆さんあたたかくむかえていただいて、来た甲斐がありました。よかったです。(ミタニ)

★高次機能障害者当事者会を立ち上げたのでウィーズさんを参考に進めて行きたいと思います。交流会をもてるようにしたいと考えてる。

★みなさんのそれぞれの薬についての博学に感服しました。(H・U)

★薬の症状のミーティング。ためになった。自分の考えをまとめられてしゃべって気持ちが楽になった。人の服薬と症状を知って体調管理と今後の参考になつた。(茂男)

★人が違えば薬が変わるもおのだなぁと思いました。大変ですね。(長澤)

★薬に自分史あり。  (S・S)

★みなさんさまざまな薬を服薬して、症状もさまざまです。副作用で太るということがあるので気を付けたいです。  (J・K)

★カメラを忘れてしまいました。すみませんでした。  (T・A)

★私は、デパケン200とテグレトールとイーケプラを持病の薬として服薬しています。それと昨年9月からカルシウムの吸収をよくする薬と乳酸カルシウムを服薬することになりました。(甲状腺ガンになったため)。でも持病の薬の副作用なのか、眠気が強くきます。   (イッショウ)


pagetop