REPORT

第137回ミーティング

2017年8月20日
「エアコンとの向き合い方」
参加者15名

最近はこの程度の規模です ウィーズ三役
常連ヤニ組 末吉君ブロマイド用

感想


★男女での体感温度のちがいはなぜかな?(S・S)

★今年はエアコン27度設定で過ごしています。(いなばっち)

★エアコンとの向き合い方ですが、多分季節や地域で差が出るのかな? とは思いました。(イッショウ)

★参加人数が15人。集まってよかった。エアコンはつねに最強!! 暑いのはカンベンしてほしい。(竹内)

★エアコンの温度設定は温度高めにできていると思いましたが、みなさんの方が高く設定されているので見直します。(M)

★初めてのウィーズミーティングはいろいろと人生勉強になり、皆、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです。(平尾政之)

★運命よどけ! そこは俺が通る!(ケンスケ)梅沢なおみさんや平尾マサユキさんと話せてすっごく良かった!(スガマ)

★夏はカーデガン等が必要。自律神経がみだれちゃいますからね。(N)

★エアコン1つとっても個人個人のストーリーがあるんだなぁ、と思った。(S・M)

★エアコンの温度設定を27度くらいにする方がかなり多くいたのがいがいで、カーデガンやストール、ストッキングを使用する考え方が女性的で分りやすかったです。また、チャレンジャお方がいたのがとても驚きでした。(H・U)

★今日は、暑さに負けずと皆さん集まってくれて良かったです!話もとても参考になりました!(atsu)

★自分はエアコンヘビーユーザーなので、エアコンなしで過ごしている人はすごいと思った。(K・I)

★きんちょうした。でも体調がよければまた来ようと思います。(トモ)


pagetop