REPORT

第140回ミーティング

2017年11月12日
参加者15名
「○○恐怖症」

会長はお疲れの様子 ほっと笑いのひととき
毎度おなじみヤニ組

感想


★今日は15人集まりよかった。恐怖症は厭なもんです。マラソンやってて帰れるか不安です。高い場所が苦手な人が多かったですね。(竹内政治)

★今日のテーマは、私の○○恐怖症ですが、私の場合は、再発恐怖症とバリウム恐怖症ですかね。(イッショウ)

★高所恐怖症です。(sugama)

★今日はさいたま国際マラソンで交通規制がされていたが、最終的に15名集まってよかった。(いなばっち)

★病気は自分だけじゃない!……と思いました。楽しかったです。ありがとうございました。また参加してみたいと思います。(K・I)

★初めて参加させていただきました。何を言って良いのかわかりませんが、また時間を作って参加したいと思います。(S・T)

★私は依存症なら3つほどあるのですが、恐怖症はあまりないと思います。(S・M)

★梅ちゃんにも春が来ました。ニコニコガンバ!!(N・U)

★ある小説によると物事に挑戦していくと恐いものも恐くなくなるのではないか?(福辻)

★高所恐怖症に近い方が多くいらっしゃってとても安心感と親近感がしてます。(H・U)

★私は閉所恐怖症です。狭くて暗い所が恐いです。いがいと高所恐怖症の人が多いなと思いました。(J・K)

★みなさんのはなしがべんきょうになりました。(S・M)


pagetop