REPORT

第142回ミーティング

2018年2月12日
参加者14名
「乗り物について」

三者三様 ヤニ組はいつもの面子
アップにしてもよいのやら、悩みましたが…… これが地下会議室だ!君だけにそっと教えよう。友達には内緒だぜ。

感想


★乗り物についてですが、僕は高速バスは、あまり乗ったことがないですね。あと船は、一人でも家族でも旅行で乗ったことはないと思います。(イッショウ)

★14名集まり良かった。テーマ「乗り物について」みんな好きな乗り物がいろいろあって面白かった。(竹内政治)

★よかった! こたえてくれて!!(S・S)

★私の一番好きな乗り物は高速バスです。見晴らしが良いです!(いなばっち)

★公共交通機関が苦手な人もいて、人それぞれなんだな…と思った。(N・M)

★きょうは初参加でしたが、とても皆さんいきいきと発言されていて、遠くから来たかいがありました。当事者会はともすれば暗くなりがちですが、笑いも多く、明るくて、元気をもらえました。また参加したいです。ありがとうございました。(ゼルダ)

★自動車に乗って信号機の色が認識できない事に少し恐怖感じました。(H・U)

★のりものについても、得意、不得意があるんだなぁと思った。(S・H)

★今日、はじめての参加で緊張しましたが、いろいろ自分の思ったことを言えたということが良かったと思います。(T・I)

★「乗り物について」ですが、以前は電車に乗るのに緊張しましたが、それも治り今は気軽に乗っています。車に乗るのは好きです。(J・K)

★新しい方が2人参加されて乗り物についてというテーマでしたが楽しかったです。(S・K)

★けっこう飛行機に乗った事が有る人が多かった。(A・T)


pagetop